06月
30

ITシステム/サービス 株式会社カスタマープラス 2022年06月30日


【プレスリリース概要】
バーチャルオフィスのカスタマープラスが、2022年7月1日に 『賃貸借契約と自社所有拠点の違いは?バーチャルオフィスの閉鎖事例もご紹介!』コラムサイトを公開したと発表した。

■内容
・自社所有運営と賃貸借契約の違い
・賃貸借契約のデメリット
・過去の賃貸借契約におけるカスタマープラスの閉鎖事例
・自社所有拠点のバーチャルオフィスにおける3つのメリット
・まとめ

バーチャルオフィスの運営スタイルに焦点を当て、「自社所有運営」と「賃貸借
契約」の違いについてまとめました。
また、賃貸借契約におけるカスタマープラスの閉鎖事例をご紹介しながら、自社
所有拠点のバーチャルオフィスを選ぶメリットを詳しく解説します。

「賃貸借契約と自社所有拠点の違いは?
バーチャルオフィスの閉鎖事例もご紹介!」コラムサイト
https://www.ginza-plus.net/column/06/

【プレスリリース内容】
バーチャルオフィスのカスタマープラスが、2022年7月1日に 『賃貸借契約と自社所有拠点の違いは?バーチャルオフィスの閉鎖事例もご紹介!』コラムサイトを公開したと発表した。

■内容
・自社所有運営と賃貸借契約の違い
・賃貸借契約のデメリット
・過去の賃貸借契約におけるカスタマープラスの閉鎖事例
・自社所有拠点のバーチャルオフィスにおける3つのメリット
・まとめ

バーチャルオフィスの運営スタイルに焦点を当て、「自社所有運営」と「賃貸借
契約」の違いについてまとめました。
また、賃貸借契約におけるカスタマープラスの閉鎖事例をご紹介しながら、自社
所有拠点のバーチャルオフィスを選ぶメリットを詳しく解説します。

「賃貸借契約と自社所有拠点の違いは?
バーチャルオフィスの閉鎖事例もご紹介!」コラムサイト
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【バーチャルオフィスに最高の安心感を】
自社所有拠点一覧
https://www.ginza-plus.net/jisyaroom/hikaku/

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http://www.ginza-plus.net/service/complus-toki.php

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【プレスリリース連絡先】
会社名:株式会社カスタマープラス
URL:https://www.ginza-plus.net/index_2.php
メール:info@ginza-plus.net
営業時間:平日10-18時