08月
18

ITシステム/サービス 株式会社カスタマープラス 2022年08月18日


【プレスリリース概要】
バーチャルオフィスのカスタマープラスが、2022年8月19日に 『バーチャルオフィスに到着した郵送物の管理方法は?注意したい6つのポイントも解説』コラムサイトを公開したと発表した。

■内容
・バーチャルオフィスを利用している場合の郵送物の流れ
・郵送物管理システムにおいてチェックしたい6つのポイント
・(番外編)法人設立後に届くことの多い郵送物TOP3
・まとめ


「バーチャルオフィスに到着した郵送物の管理方法は?注意したい6つのポイントも解説」コラムサイト:
https://www.ginza-plus.net/column/22

【プレスリリース内容】
バーチャルオフィスのカスタマープラスが、2022年8月19日に 『バーチャルオフィスに到着した郵送物の管理方法は?注意したい6つのポイントも解説』コラムサイトを公開したと発表した。

■内容
・バーチャルオフィスを利用している場合の郵送物の流れ
・郵送物管理システムにおいてチェックしたい6つのポイント
・(番外編)法人設立後に届くことの多い郵送物TOP3
・まとめ


バーチャルオフィスのなかには、オフィス用の住所レンタル以外に「郵送物の 管理」を行っているところもあります。
バーチャルオフィスを利用して会社を設立すと、会社宛ての郵送物はすべてバーチャルオフィスに届くため、自宅に転送してもらえるようなサービスが設 けられていると大変便利です。
ただし、郵送物の管理に関する細かなルールは利用する運営会社によって異なります。

「バーチャルオフィスに届いた郵送物はどのように管理されるのか」「自宅に 転送する際に費用はかかるのか」といった点に注目しながら、希望条件に合う 運営会社を選ぶとよいでしょう。

そこで、今回は「バーチャルオフィスに到着した郵送物の管理方法」をテーマ に、郵送物がお客様の手元に届くまでの流れや、郵送物管理サービスにおいて 注目したいポイントをまとめました。
さらには番外編として、法人設立後に届 くことの多い郵送物の種類についてもご紹介します。

ぜひ参考にしながら、バーチャルオフィス選びの参考にしてみてください。

「バーチャルオフィスに到着した郵送物の管理方法は?注意したい6つのポイントも解説」コラムサイト:
https://www.ginza-plus.net/column/22


【コラム(お役立ち情報)一覧】
https://www.ginza-plus.net/column/

【バーチャルオフィスに最高の安心感を】
自社所有拠点一覧
https://www.ginza-plus.net/jisyaroom/hikaku/

今なら創業支援キャンペーンで0円でできる会社設立サービス【会社設立プラス】
http://www.ginza-plus.net/service/complus-toki.php

現在、カスタマープラスでは起業家を全力で応援する為、【創業支援キャンペーン】を実施中。
https://www.ginza-plus.net/sougyoushien/

今なら移転登記支援キャンペーンで0円で利用できる移転登記手続きサービス
【移転登記プラス】
http://www.ginza-plus.net/service/iten-toki.php

格安3,278円(税込)の変更登記手続きサービス【変更登記プラス】
https://www.ginza-plus.net/service/henkou-toki.php

格安5,217円(税込)の一般社団法人設立サービス【一般社団法人設立プラス】
http://www.ginza-plus.net/service/syadan-toki.php

【プレスリリース連絡先】
会社名:株式会社カスタマープラス
URL:https://www.ginza-plus.net/index_2.php
メール:info@ginza-plus.net
営業時間:平日10-18時