〔 製造業/流通業 株式会社船井総合研究所 2007年10月03日 〕
【プレスリリース概要】
ニッチ市場において、差別化を図り新規顧客を開拓する手段としてウェブサイトは非常に有効な手段です。部品加工メーカーにとってウェブサイトを活用した新規顧客開拓が有効な施策となります。本セミナーでは、ウェブサイトを活用した新規顧客開拓のノウハウを公開いたします。
【プレスリリース内容】
本セミナーでは、部品加工メーカーが自社で主導権を取り、新規顧客を開拓する手段としてインターネットを活用した新規開拓のノウハウを具体的な成功事例を交えながら、お伝えさせて頂きます。
<日程・会場>
2007年10月24日(水)
?蠢グ譱躪膰Φ羹蝓‥豕楴辧。隠魁В娃亜腺隠掘В娃?
<ご参加料金>
1名様 − 25,200円(税込)
<内容>
?〆8紊良?品加工メーカーの同行とビジネスモデルの考え方 ?△覆璽ぅ鵐拭璽優奪罰萢僂膿卦?開拓を実現できるのか
??受注システムとしてのホームページを構築するための3つのポイント
?ぜ?社の技術を商品化するためのポイント
?セ駑狙禅瓩?殺到する小冊子の作り方 ?Γ廝紕眄鑪?に成功し業績アップを実現した企業事例
<セミナースケジュール>
第1講座 部品加工メーカーにおけるWeb戦略の考え方 ?蠢グ譱躪膰Φ羹蝓鑪?コンサルティング部
チームリーダー 片山和也
第2講座 インターネット活用で新規開拓を実現するための ポイント
?蠢グ譱躪膰Φ羹蝓鑪?コンサルティング部
佐藤昭広
第3講座 部品加工メーカーが取るべき勝ち残り戦略 ?蠢グ譱躪膰Φ羹蝓鑪?コンサルティング部 取締役執行役員 五十棲剛史
【プレスリリース連絡先】
株式会社船井総合研究所
TEL:0120−964−000(平日9:30〜18:00)
FAX: 0120−964−111(24時間受付)
お申込に関する問い合わせ
担当/大力