11月
05

ITシステム/サービス レイス株式会社 2007年11月05日


【プレスリリース概要】
国内最大手スカウト会社レイス株式会社(東京都千代田区、社長:藤 修)による若手ハイクラスビジネスパーソン向けビジネスSNS「wizli」(http://wizli.jp)は、11月1日よりコンデナスト・ジャパンと提携した。これにより、ハイクラスビジネスパーソンに対して、ビジネス面からのみならずライフスタイル面からの支援も開始する。

【プレスリリース内容】
■“ビジネスSNS”の枠を超えて、若手ハイクラスビジネスパーソンを支援 これまでwizliでは、ビジネス交流会やビジネス誌の特価販売、ベストセラー著者の講演会などを通じ、ビジネス面からハイクラスビジネスパーソンの支援をしてきたが、今後はビジネス面からのみならずライフスタイル面からもビジネスパーソンを支援する。

第一弾として、ビジネスからファッションまで扱う男性総合誌「GQ JAPAN」(http://www.gq.com)を発行するコンデナスト・ジャパンと提携。wizliユーザー限定特別価格でGQ JAPANを提供し、ハイクラスビジネスパーソンに対してライフスタイル面での情報提供の支援をする。
今回の提携をきっかけとしてwizliは、“ビジネスSNS”の枠を超えて、ファッション、インテリア、旅行を始めとした、ライフスタイル面での支援を積極的に展開していく。

■wizliとは?
25〜35歳の役職者や企業経営者といった若手ハイクラスビジネスパーソンをメインターゲットとしたビジネスSNS。サービス開始からわずか6ヶ月間で会員登録数12,000人を突破し、現在、ビジネス分野では国内最大規模の会員数を誇る。

【プレスリリース連絡先】
■ レイス株式会社
【代表者】代表取締役 藤 修 【本社所在地】東京都千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚ビル9 階 【会社設立】1997 年10 月 【資本金】2億2,235 万円 【06年9月期売上】21億6,000 万円
【社員数】 195 名
【URL】http://www.race2005.jp
▼詳細の問い合わせはコチラ▼ レイス株式会社 wizli運営事務局 担当:総合企画室 大嶋
E-mail: info@wizli.jp 電話番号:03-5511-4500