05月
30

経営/コンサルティング 株式会社イマジナ 2008年05月30日


【プレスリリース概要】
弊社ではこれまで多くの経営者から「優秀な人材ほどすぐ辞めてしまう」、「何かいい方策がないか」といった相談を受けてきました。高い採用費をかけて優秀な人材を採用しても、曖昧で不透明な報酬制度や管理職のマネジメント力不足によって、結果的に辞めてしまいます。こうした背景を受けて、優秀な人事が「この会社で思う存分発揮したい」と思える魅力的な会社づくりをサポートするために、JIINAを開発しました。

【プレスリリース内容】
◆JIINA(ジーナ)とは?                          
JIINAは人事部と現場の管理職の業務を軽減させ、全従業員の正当な評価を実現させるマネジメントツールです。下記の機能によって、事実に基づいた評価を可能にし、透明性のある人事制度が構築できます。

<主な機能>
・ 「ジョブディスクリプション」・・・各ポジションの役割や責任を文書化したもの。
・ 「目標設定」・・・ジョブディスクプションに基づいて設定する個人目標。
・ 「評価記録」・・・年間目標に対する個人の業績や行動の日々記録。

さらに、人事情報管理、勤怠管理、ワンクリックレポート作成、検索などの機能や、人事書類テンプレートがあらかじめ搭載されているなど、利便性の高いツールです。使い方も簡単で、ASPだから低価格でご利用いただけます。

◆JIINAを導入すると得られるメリット

・ 社員のモチベーションが向上する
・ 会社の全体像把握できる
・ 客観的に社員のパフォーマンス管理ができスキルマップ作成にも有効活用できる
・ ペーパーレスで情報を一元管理で、いつでも最新の情報にアクセスできる

◆従業員数100名未満の企業限定のお得なモニター情報!
==============================
ただいまJIINAのモニターカンパニーを募集しています。モニターカンパニーはJIINAの導入運用に関してご意見を頂くことを条件、運用費が1年間無料になり、導入費のみでご利用頂けます。

対象: 従業員数100名未満 先着30社の企業限定
価格: 社員数50名未満 40万円(税別) / 社員数50名以上100名未満 60万円(税別)
==============================

【プレスリリース連絡先】
株式会社イマジナ 広報 TEL 03-5225-3935 FAX 03-3260-1731
Email ogata@imajina.com
http://www.imajina.com/