06月
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携帯/モバイル 株式会社エフ・コード 2008年06月12日


【プレスリリース概要】
エフ・コードは7月4日に、「ケータイプロモーション 基本の”キ”セミナー〜サイトを作ってプロモーションをするところまで〜」と題した、企業のモバイル・ウェブ担当者向けモバイルマーケティングセミナーを開催いたします。参加は無料。セミナーは13時30分から、東京・千代田のベルサール神保町で開催する。定員は30名で、1社2名まで。エフ・コード http://www.f-code.co.jp/ 7月4日セミナー :http://www.f-code.co.jp/seminar0704_basic.html

【プレスリリース内容】
株式会社エフ・コードは、2008年7月4日(金)にウェブ・モバイル担当者向けのモバイルマーケティングセミナー「ケータイプロモーション 基本の”キ”セミナー〜サイトを作ってプロモーションをするところまで〜」を開催致します。

◇「ケータイプロモーション 基本の”キ”セミナー〜サイトを作ってプロモーションをするところまで〜」概要

ケータイユーザーの層が拡大し、ケータイインターネットが浸透した現在、「パソコンでのインターネットではなく、ケータイのみを使っている」ユーザーが増加しています。

そんな中、ケータイサイトを使った集客や販売を検討していてもやり方が分からず、競合他社に先を行かれている方も少なくありません。悩んでいる間にも競合他社は着実にケータイによる集客や販売の成果を出しています。

そのため、本セミナーでは、ケータイプロモーションを始める際に気になる、戦略や集客予測の作り方、サイトの要件やケータイユーザーの特徴、最適な施策の組み合わせ方など、これからケータイプロモーションを動かしたいという方のためにエッセンスをまとめてお伝えいたします。

この機会に基本を固めて、ケータイプロモーションをスタートさせる第一歩にしませんか?

◇セミナー内容(一部)
 ・ケータイを使った集客/販売に着手する前に   −ケータイプロモーションの目的とは?
  −いくら使って、いつ、どのように回収するのか:予測の作り方   −集客/販売の方程式=商品×○○×□□を持っているか?

 ・”売れる/集まる”ケータイサイト
  −「PCサイトそのままで!」の危険。驚くほど読まないユーザーたち   −ケータイならではのサイトを作るガイドライン
 ・人を集めるためのプロモーション計画   −ケータイを使ったマーケティングの特性   −施策リストから最適な組み合わせを作る
  −施策選定の考え方、軸とは?

 ・ウェブ/モバイル合わせて、最大の効果を出すための効果検証作業   −ウェブとモバイル、何をどのように比較するべき?
  −分析作業のコツ紹介
  −見えてくる御社の課題と対策、見えてくる最適なお金の使い方
 ※今後、内容/順番が変更することがあります。ご了承ください。

◇開催概要
・開催日時:2008年7月4日(金)
・タイムテーブル:
13:15〜 開場 13:30〜15:00 モバイルマーケティングセミナー 15:30〜16:30 モバイルプロモーションについての無料個別相談会
・開催場所:ベルサール神保町 ROOM2
「九段下」駅「7番出口」 徒歩3分
・定員:30名(各セミナーごとに先着順、1社2名様まで)
・参加費:無料
※個別相談会も無料

◇お申し込み方法
弊社のHPの申し込みフォーム(http://f-code.co.jp/seminar/)から、
必要な事項を記載してお申し込み下さい。
※場合により、同業者の方のご参加をお断りすることがあります

◇ エフ・コードとは?(http://www.f-code.co.jp/)
「企業のネットマーケティングの費用対効果向上に貢献すること」を使命とし、戦略策定からサイト構築、プロモーション支援まで必要なサービスをワンストップでご提供しています。

自らが事業主として、資格関連のポータルサイトビジネスを立ち上げ、短期間で20数億円にまで育てたことを契機にエフ・コードを設立いたしました。事業主に「広告・自社商材を販売」するのではなく、インターネットを通じて事業主に「利益を生み出してもらう」ことにコミットいたします。

自ら事業主として、マーケティングの試行錯誤を繰り返し、また、様々なマーケティング手法をクライアント様と実践する中でさまざまなインターネットプロモーションに関するノウハウを蓄積しております。

【プレスリリース連絡先】
エフ・コード
http://www.f-code.co.jp/