〔 お知らせ/ご案内 株式会社ホットリンク 2008年08月08日 〕
【プレスリリース概要】
◆口コミ分析最前線◆ 〜ここまできた口コミ分析〜 消費者の生声分析がマーケティングを変える 【大好評につき第2回開催】8/22『 口コミマーケティングセミナー 』 〜参加者特典あり〜お申し込み先 ⇒ http://www.hottolink.co.jp/seminar/sp080822.html
【プレスリリース内容】
◆口コミ活用の『チェックポイント』 ・口コミ分析とは?
⇒『口コミの現状は?』 ⇒『口コミの発生パターンは?』 ⇒『口コミになりやすい商品・サービスは?』 ⇒『1日400万件ものネット口コミが
どのようにリアルの販売につながるのか?』 ・マーケティングでの活用法は?
⇒『口コミデータ分析の切り口の見つけ方は?』 ⇒『今流行りの口コミプロモーション活用ポイントは?』 ⇒『キャンペーン効果の測定方法は?』 ⇒『競合商品の評判をチェックするには?』 ⇒『特定ターゲットの話題軸をつかむ方法は?』 ⇒『商品のどこが評価されているのか知る方法は?』 ⇒『新商品開発のヒントをみつける方法は?』 ⇒『自社のリスク情報を早期にキャッチするためには?』
◆最新事例を本セミナーにてご紹介します。
≪ホットリンク主催★無料セミナー≫ 2008年8月22日(金)14:30〜16:00 大手町ビルディング9階 ★ 詳細 ★ http://www.hottolink.co.jp/seminar/sp080822.html
≪セミナー概要≫ ■セミナー名: 口コミマーケティングセミナー 〜新世代口コミ分析ツールによる活用事例紹介〜
消費者の生声分析がマーケティングを変える!!
■日時: 2008年8月22日(金)14:30 〜 16:30
■会場:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル9階 大会議室1(株式会社オプト内)
■セミナー内容:
〜ここまできたクチコミ分析〜
消費者の生声分析がマーケティングを変える!!
◆プレゼンター:株式会社ホットリンク 代表取締役社長 内山 幸樹
◆内容:・クチコミ分析とは?
・クチコミ分析の活用方法は?
〜最新事例をご紹介しながら解説いたします〜
■定員数: 50名 (先着順で、定員に達し次第締切)
■受講料: 無料
■特典: 参加者へ『クチコミ@係長』無料テストアカウントを発行
■主催企業:株式会社ホットリンク http://www.hottolink.co.jp/
■サービス:『クチコミ@係長』 http://www.hottolink.co.jp/kakaricho/index.html
■お申込: 今すぐこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hottolink.co.jp/seminar/sp080822.html
※先着順で定員に達し次第締切なので、お見逃しなくお早めに!
本セミナーは、広告、マーケティング、広報、商品企画等に携わっている全ての方の受講をお待ちしています。
【プレスリリース連絡先】
株式会社ホットリンク 営業企画部 公平・武藤まで http://www.hottolink.co.jp/contact/index.html