〔 その他 株式会社ホットリンク 2008年08月27日 〕
【プレスリリース概要】
≪ガーラバズ×ホットリンク共催 ≫ 9/18(木)『 口コミ活用無料セミナー 』 開催 ◆口コミ活用最前線◆ 〜リスク管理&マーケティング活用〜
【プレスリリース内容】
9/18(木)ガーラバズ×ホットリンク共催 『 口コミ活用無料セミナー 』開催!
お申し込み先 ⇒ http://www.hottolink.co.jp/seminar/sp080918.html
◆口コミによるリスク管理の『チェックポイント』 ⇒「うちの会社は、そもそもどんな書込みがされいるのか?」
⇒「e-mining(イーマイニング)はどのような報告をするのだろう?」
⇒「手動のチェック方法とどのくらい違いがあるのだろうか?」
⇒「どのような機能があるのか、一度見てみたい・・・」
⇒「変な情報はないと思っているけれど、本当は心配だ・・・」
◆口コミをマーケティング活用する『チェックポイント』 ⇒「口コミデータ分析の切り口の見つけ方が判らない・・・」
⇒「今流行りの口コミプロモーションの測定をしたい・・・」
⇒「キャンペーンの効果測定方法はないだろうか?」
⇒「競合商品の評判をチェックするには?」
⇒「特定ターゲットの話題軸をつかむ方法は?」
⇒「商品のどこが評価されているのか知る方法は?」
⇒「新商品開発のヒントをみつける方法は?」
◆最新事例を本セミナーにてご紹介いたします!
≪セミナー概要≫ ■セミナー名: 口コミ活用最前線 〜リスク管理からマーケティング活用まで〜
■日時: 2008年9月18日(木)14:00 〜 17:00
■会場:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル9階 大会議室1(株式会社オプト内)
■セミナー内容:
【第1部】
〜企業を揺るがすリスクバズ実践対策〜
◆プレゼンター:株式会社ガーラバズ 代表取締役CEO 佐野 真啓
◆内容:・リスクバズとは?
・リスクバズの被害例と対応方法は?
〜最新事例をご紹介しながら解説いたします〜
【第2部】
〜新世代口コミ分析ツールによる事例紹介〜
消費者の生声分析がマーケティングを変える!!
◆プレゼンター:株式会社ホットリンク 代表取締役社長 内山 幸樹
◆内容:・クチコミ分析とは?
・クチコミ分析の活用方法は?
〜最新事例をご紹介しながら解説いたします〜
■定員数: 50名 (先着順、定員に達し次第受付締切)
■受講料: 無 料
■特典1: 参加者へ『クチコミ@係長』無料テストアカウント発行!
■特典2: 参加者へWeb2.0時代の「ネット口コミ活用book」、
「e-minig」希望キーワード調査サンプルデータをプレゼント!
■共催企業:株式会社ホットリンク http://www.hottolink.co.jp/
株式会社ガーラバズ http://www.galabuzz.jp/
■サービス:『クチコミ@係長』 http://www.hottolink.co.jp/kakaricho/index.html
『e-mining(イーマイニング)』 http://emining.jp/
■お申込:今すぐこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hottolink.co.jp/seminar/sp080918.html
※先着順で定員に達し次第締切いたします。お見逃しなく!
●本セミナーは、広告、マーケティング、広報、IR、商品企画、経営企画、リスク管理等に携わっている全ての方を受講対象としております。
【プレスリリース連絡先】
株式会社ホットリンク 営業企画部 久保田・公平まで http://www.hottolink.co.jp/contact/index.html