09月
03

サービス業/小売業 株式会社秘書センター 2008年09月03日


【プレスリリース概要】
電話代行・秘書代行・コールセンター代行を24時間365日対応にて行なっております。通販受注業務、各種テレマーケティング業務もお任せ下さい。

【プレスリリース内容】
株式会社秘書センターでは、電話代行、秘書代行、電話秘書、コールセンター、テレマーケティングなどの電話受信業務:電話発信業務を通じ、皆様のビジネスパートナーとして成果と価値あるサービスを提供しております。

徹底した教育に基づく確かな品質とハートフルな応対が、顧客満足向上に繋がります。

コスト削減のためだけではない、アウトソーサーとして・・・ 選ばれ続ける理由が、ここにあります。

大阪:京都:兵庫(神戸):関西圏の電話代行、秘書代行、電話秘書、コールセンター、テレマーケティングに関する事なら秘書センターにお任せ下さい。

ご利用時間帯、対応方法、報告仕様など貴社にあわせたオーダーメイド型の電話秘書サービスです。
オペレーターの教育・管理を行なう経験豊富な当社スーパーバイザーは、テレマーケティング業務で高い成果を出す為、人材の確保から教育、そしてトップセールスクラスの育成が可能なほど優秀な人材です。

顧客が求める成果に対し、オペレーターの意思統一を行ない、士気を高める重要なポジションです。
また、顧客の求めるオペレーションを実現する為に、サービス(商品)を熟知し、マーケティングスタッフと共に意見を出し合い、最適なスクリプト・マニュアル作成にも携わります。

只今2週間無料モニターキャンペーン実施中。ご利用方法、実際の利便性をお確かめいただけます。

【プレスリリース連絡先】
【株式会社 秘書センターについて】
http://www.hisho-center.co.jp/

【お問い合わせはこちら】
https://www.hisho-center.co.jp/contact/