03月
06

広告/デザイン 不二印刷株式会社 2009年03月06日


【プレスリリース概要】
ハートダイレクト(不二印刷・大阪市北区)では、GIS分析での新規集客ダイレ
クトマーケティング支援サービスを開始しました。新規集客を無駄なく効率良く するためにも、ターゲットを絞り込み、お客様の「攻め」の販促活動を支援いた
します。

【プレスリリース内容】
そのためにも、これからダイレクトマーケティングを考えているお客様に朗報で
す!2009年5月8日までの期間限定で「GIS分析無料キャンペーン」も実施させてい
ただくことになりました。

GISとはGeographical Information Systems(地図情報システム)の略で、地図上
に様々な情報を重ね合わせて表示したり、分析するシステムのことをいいます。
例えば、国勢調査のデータ(エリア、性別、年齢など)などで、ターゲットエリ
アを抽出したり、欲しい情報を視覚的に把握することが可能です。

ただし、今回のキャンペーンに関して、以下の条件がありますのでご注意くださ
い。

・ダイレクトメール作成・印刷をハートダイレクトにご依頼いただくことが前提
 であること。
・国勢調査のデータ(3項目以内)の利用であること。
・顧客リストのプロット(5000件以内)の利用であること。
・自店など、中心より10km圏内であること。

この機会に、是非ハートダイレクトまで遠慮なくご相談ください。

●HEART DIRECT(ハートダイレクト)Webサイト
 http://heartdirect.jp/

【プレスリリース連絡先】
不二印刷 ハートダイレクト事業部
担当 : 江藤 直軌(えとう なおき)
電話 : 06-6365-8081
e-mail: info@heartdirect.jp