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サービス業/小売業 FCCF藤の華コールセンター福岡 2009年03月26日


【プレスリリース概要】
FCCF藤の華コールセンター福岡から、業界常識を覆す激安100均(百円均一)テレアポ代行(テレマーケティング支援)プランが新登場です!

【プレスリリース内容】
【ヒャッキンがリードするテレマーケティング革命】

~見える化テレマーケティングのFCCF藤の華コールセンター福岡に、
激安100均(百円均一)テレアポ代行が新登場!

【概要】
バーチャル・コールセンター構築ソリューションを提供する株式会社
アイシーティアイおよび「見える化」テレアポ代行のFCCF藤の華コー
ルセンター福岡は、B2B対事業所向けのテレマーケティング支援・テレ
アポ代行の業界常識を覆す破格(市価の三分の一以下)の激安低料金
制の「100均プラン」をリリースしました。

記事 : http://www.tel-apo.jp/hpgen/HPB/entries/34.html

 FCCF藤の華コールセンター福岡のアウトバウンド「テレアポ代行」メニュー
に「100均テレアポ」が新登場です。
 昨今の厳しい社会経済諸情勢と不況克服の願いを込め、重ねて、来月長崎市
内にオープン予定の(仮称)「あじさいコールセンター長崎」の開設を記念し
てスペシャルリリースです。

 徹底したコスト削減により、ユビキタス遠隔ログオン、CRMデータ付納品、
統計・解析・グラフシステム等の提供、「見える化」対応など、高品質なサー
ビスはそのままに、コール1件あたりの単価をズバリ100円(税込)まで引き下
げ、「100均」(テレアポ代行のヒャッキン)を実現しました。

   名称:【訳あり】100均テレアポ代行
   料金:初期費用無料
      コール1件単価:100円(百円均一・税込)
   対象:最少催行件数:3,000件
      B2B対事業所向けの商材に限定
      ※業種業態・商材の制限があります。
       【訳あり】の詳細はお問い合わせください。
   条件:トークスクリプトはお客様お持ち込みが原則です。
      (オプションで代行作成も承ります)
   特典: [毎月先着5社様限定]コールリスト作成サービス
   備考:同業他社様からのご依頼(下請・業務提携)も承ります。

 昨今の厳しい社会経済諸情勢と不況克服の願いを込め、重ねて、来月、長崎
市内にオープン予定の(仮称)「あじさいコールセンター長崎」の開設を記念
してのスペシャルリリースです。

 東京・関東地域・京阪神・名古屋などの大都市圏のほか日本全国津々浦々の
企業・官公庁・事業所等をターゲットに、お客様に代わって、電話で直接アプ
ローチいたします。
 全国の販路拡大・新規開拓マーケティングご担当の皆さまからの熱いご要望
とご期待にお応えした今回のサービスプランの活用で、FCCFが自信をもってお
勧めする SFA/CRM連携「見える化」テレマーケティング代行サービスの真価を
ご体験ください。
 費用対効果が曖昧だった従前のアウトソーシングとは違い、業界の常識を覆
す破格の低料金で、マーケットの手応えをはしっかりと掴んでいただけること
でしょう。

 今後ともFCCF藤の華コールセンター福岡ならびに各地のネットワークコール
センター網をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

■料金に含まれるもの

(1)テレマ計画の策定とお打ち合わせ(ネット経由)
(2)コミュニケータの人件費、教育・訓練費、テストコール費
(3)リード(見込客)のデータベース登録
(4)通話料(日本全国どこに架電しても追加料金なし)
(5)不在時再コール(2回まで)
(6)CRM情報の聴取とDB入力、Todoの逐次通知(電子メール自動配信)
(7)Saas型SFA/CRMシステムへの遠隔ユビキタスログオンと
   データ分析/レポート・グラフ出力/帳票アウトプット
(8)データのエクスポート出力・完了報告(ネット経由)

■特典

 毎月先着5社様限定でコールリスト作成サービス

■「見える化」テレアポ代行の4つの付加価値

(1)コール業務の進捗が、いつでも、どこからでも見えます。
(2)見込客の「今」が見えます。
(3)数値と表計算で正確に、グラフや図表でビジュアルに「効果」が見え
   ます。
 だから、
(4)マーケットが見えてきます。

■FCCF藤の華コールセンター福岡の概要

 「地域の雇用は自力・自前で創出しよう!地元の産品を全国市場へお届け
しよう!」をキャッチフレーズに、地元有志により招致され構築されたサテ
ライト型コールセンター一号アンテナセンター。全国各地・各産地への分散
サテライトコールセンター網の構築を進めており、第二号サテライトセンタ
ーを長崎市内にオープン予定。(提携コールセンターおよび代理店募集中)

 家事・育児・介護などで通勤やフルタイム就労は困難ではあるが、営業現
場の経験が豊富で、テレコミュニケーションのスキルの高い主婦層による地
域労働力のワークシェアを実現しながら、サテライト型のローカルコールセ
ンター網から発信する全国各地の地場産品の販路拡大マーケティングをウエ
ブサイトからのプルと SFA/CRM連動「見える化」コールセンターからのテレ
マーケティングによるプッシュの両面で進める、「バーチャル&リアル」と
「プル&プッシュ」が特長。

 FCCF藤の華コールセンター福岡: http://www.tel-apo.jp/

■\"Yes, we can !\"

 FCCFの\"Yes, we can !\"
 http://www.tel-apo.jp/hpgen/HPB/entries/31.html

【本件リリースに関するお問い合わせ】

 株式会社アイシーティアイ福岡事務所
 FCCF藤の華コールセンター福岡
 TEL:0946-42-8082
 http://www.tel-apo.jp/
 取締役顧問(コールセンター事業担当)小久保徳子
 E-Mail: info@tel-apo.jp

以 上

【プレスリリース連絡先】
株式会社アイシーティアイ福岡事務所
FCCF藤の華コールセンター福岡
TEL:0946-42-8082
http://www.tel-apo.jp/
取締役顧問(コールセンター事業担当)小久保徳子
E-Mail: info@tel-apo.jp