08月
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ITシステム/サービス 株式会社六甲商会 2009年08月26日


【プレスリリース概要】
お客様の情報が個人の私物になっていませんか?
企業の財産になっていますか?

【プレスリリース内容】
RETSS(レッツ)は、『顧客起点』の考えに基づき、「お客さま満足度向上」、「営業戦力の強化」にこだわったシステムです。
入力画面は業務フローに忠実で、操作は簡単。
すべての情報は「顧客情報」を起点に収集・管理され、効率的で効果的な営業アプローチや戦略立案を支援します。
自社での活用実績とノウハウと共に、売上を上げる仕組み作りを支援します。

詳細は以下のURLをご覧くいださい。
http://www.retss.jp/

RETSS導入のメリット

■より良いものを、より安く 1.機能を自由に選べる製品体系(カフェテリア方式)
2.段階的に運用アップできるので、失敗がありません

■運用面 ~現場に使われなくちゃ、意味がない!~
1.現場の方を楽にするために
 RETSSは営業現場を管理ではなく、現場の方を楽にすることを
目指しています。顧客との接点を備忘録として残すだけで、決して無駄になりません。
2.ストレスを感じさせない操作性
RETSSは、忙しい現場の方々に、いかに利用していただけるかを追及して開発しました。その為、営業業務の流れに沿った自然な入力を実現。
「パソコンに苦手意識がある方」でもアレルギー反応を起こさない工夫をしています。
まずは、3W(Who、When、What)から始めましょう。
3.コミュニケーションの活性化
 RETSSは、社員を軸とした情報共有と、顧客を軸とした外部の情報共有の両方が可能です。
これは一般の顧客管理ソフトやグループウェアではできません。

社内行事、業務連絡などの内部情報の共有や、顧客に対する営業活動の流れや、
売上げを伸ばす為の情報(顧客動向やニーズ)など外部情報の共有など、
ご利用シーンに合わせてコミュニケーションが図れます。

■機能面 ~失敗せずに、段階的運用アップ!~
RETSSでは、段階的な運用アップが可能です。
先ずはRETSS顧客から始めて、徐々にBasic、CRMへと利用範囲を広げていくことができます。
RETSSを導入すると、「RETSSの輪」が広がることがあります。
最初は、営業部門だけで使っていたはずが、他の部署から、「特定の機能だけ使いたい」という声から、気がつけば、全社展開していた、なんてこともあるんですよ。

導入事例は以下のURLをご覧くいださい。
http://www.retss.jp/jirei.html

【プレスリリース連絡先】
株式会社六甲商会
RETSS販売担当
e-mail:retss_support@rokko-gr.co.jp
TEL:078-265-2565