03月
02

広告/デザイン 廣告社株式会社 2010年03月02日


【プレスリリース概要】
廣告社株式会社 (本社東京都中央区銀座 社長 湯澤 斉 )が主体となっていて運営している、 WOMlabo (ワムラボ http://www.womlabo.com) では、WOM (Word of mouth : くちコミ) をマーケティングに活用するプロモーションメニューとして 「ワム・コミュ」 と 「ワム・レポ」 の2種類のプログラムを開発しました。企業のマーケティングプロモーションにご活用ください。
http://www.womlabo.com/service

【プレスリリース内容】
●ワム・コミュ (WOM-Community) の概要
自社サイトが、コアなファンによる“ミニ・コミュニティ”に進化する
新しいカタチのくちコミ活性化プログラム。
「ワム・コミュ(WOM- Community)」 は、アピール能力・ロイヤリティに優れたコアなファン(BA:ブランドアンバサダー)を選別し、3ヶ月にわたり、テーマに沿った素敵なくちコミで埋め尽くしてゆく、お手軽ながら効果的なミニ・コミュニティ運営プログラムです。 立ち上げから運用までをパッケージ化しましたので、手軽に運用を開始できます。 しかも、効果があった分だけ社会貢献活動と連動する効果指標を備えた新しいタイプのプログラムとなっています。

②ワム・レポ (WOM-Reporter) の概要
自社サイトを、素敵な「くちコミサイト」へ進化させる、
新発想のくちコミ活用プログラム。
「ワム・レポ (WOM-Reporter)」は、ネット上に存在する商品/サービスの“素敵なくちコミ情報”を拾い上げ、自社サイトにコンテンツ(集約ページ)として自動生成する、新発想のくちコミ活用プログラムです。

【プレスリリース連絡先】
廣告社株式会社 〒104-8111 
東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビル
クロスメディア局 コミュニケーション・プランニング部
WOMlaboプロジェクト係
中島(なかじま)、 黒川(くろかわ)
TEL 03-3575-0062  
メール admin@kokokusha.co.jp 
ホームページ http://www.womlabo.com/