06月
08

経営/コンサルティング 有限会社ラビッツ・コーコ 2011年06月08日


【プレスリリース概要】
ECサイト(ネットショップ)を立ち上げても認知や集客にお悩みではありませんか?
また、商品やサービスの改善で消費者の声を聞いてみたいと思われていませんか?
新商品開発のためのアイデア出しでお困りではありませんか?
モニター調査15年の実績があるラビッツ・コーコのモニターの意見を参考にしてみてはいかがですか?
認知・集客・販売促進支援等で、お悩みの企業様のお役に立ちたいと思います。
まずは、どんなことでお悩みなのかをお聞かせください。
一緒にお悩みを解決していきませんか?

【プレスリリース内容】
「中小企業マーケティング支援サービス」シリーズは、モニター調査15年の実績から生まれたサービスです。

ECサイト(ネットショップ)を立ち上げても認知や集客に悩んでいる。
商品やサービスの改善で消費者の声を聞いてみたい。
新商品の企画で悩んでいる。
そんな企業様のお悩みにお応えしたいと考え、「中小企業マーケティング支援サービス」シリーズを開始しました。

費用や時間をかけてじっくり調査することも大事ですが敷居が高いというご意見もあるかと思います。もっと気軽に身近にマーケティングを感じていただきたいと思います。


「中小企業マーケティング支援サービス」ちょっとコレタメプロジェクト とは
http://www.rabbits-coco.net
これを試してみたいモニターの声とこれを試してほしい企業の声を繋ぐサービスです。
これを試してほしいという商品やサービスがありましたら、弊社の質の高いモニターに
試させていただけませんか?
商品の認知度もアップしますし、ブログ、ツィッターなどモニターの書き込みで
SEO効果も狙えます。
何よりも良い商品であれば、モニターが新規顧客になる可能性も見込めます。

また、試した結果のアンケートから良い点は販促物に掲載することでクチコミ効果も狙えます。商品の改善点も消費者目線で的確に指摘されますので、今後の商品開発に生かすことができます。

「コレタメプロジェクト」は、商品を試すだけではなく、今後の商品企画支援にも
お役に立ちたいと考えています。
消費者目線で感度のいいモニターの意見から新しい発想が生まれることもあります。
商品企画をコラボレーションしてみませんか?


「中小企業マーケティング支援サービス」ちょっとキイテミタイ とは
http://kiitemitai.jp
ECサイト(ネットショップ)の認知・集客、販売促進支援サービスです。

サイトを立ち上げたけれど認知度アップするには、集客や販売促進はどうしたらいいのかとお悩みの方、ちょっと聞いてみたいことを気軽に聞けるアンケートシステム(アンケート横丁)を軸に、ECサイトの集客・販促支援サービスとして、「ちょっとキイテミタイ」をご提案します。
商品やサービスの改善は、とにかくお客様の声を聴くことからはじまると考えます。
新しい発想も同じだと思います。
もっと手軽に、いろいろな意見を集めたいと思いませんか?
「ちょっとキイテミタイ」は、手軽にお客様の声を聴くことができるサービスです。
< アンケート横丁 >
ちょっと聞いてみたいことを気軽に聞ける簡易アンケートシステムで、弊社モニター・サイト訪問者の生の声を聞くことができます。
御社サイトにバナーを貼付するだけでリアルタイムにサイト訪問者の声を聞くことができます。

< 本音が語れるインサイトモニター >
目からウロコの本音が聞ける弊社モニターによる商品サンプル調査を行い、販促物に繋げることにより口コミ同様の効果を実現します。また商品改善の材料にもなります。

< チャットインサイト >
実店舗同様にサイト訪問者にもリアルタイムな接客を実現できるチャットシステム。
オペレーターにより、コミュニケーションを図ることができます。
―――――――――――――
まずは、皆様のお悩みを聞かせていただけませんか?
一緒に考えさせてください。

【プレスリリース連絡先】
有限会社ラビッツ・コーコ
担当:藤原 公子
電話番号:042-399-3440
fujiwara@rabbits-coco.com
公式HP:http://www.rabbits-coco.com
中小企業マーケティング支援サービスシリーズ
「ちょっとキイテミタイ」HP
http://kiitemitai.jp
「コレタメプロジェクト」HP
http://www.rabbits-coco.net