〔 ITシステム/サービス 株式会社エスプリ 2011年07月06日 〕
【プレスリリース概要】
現場のIT支援を展開する株式会社エスプリ(所在地:愛知県一宮市 代表取締役 野田幸嗣 http://www.esprit.jp/以下当社)は、平成23年4月より一部のお客様にプレスリリースしていた「待ち時間解消システム」につきまして、この度パッケージとして正式リリースを開始しました。
【プレスリリース内容】
診察受付で、患者様が簡単な登録をすることで、ご自身の携帯電話やスマートフォンで待合の状況が確認できるようになります。
受付から順番が来るまでの間に小用に行っても自分の順番までに戻る目安がわかるため、待合室にいなければならないという不自由さを解消できます。
■■ 効果
1 待ち時間を小用などに利用していただくことでイライラ解消につながります。
2 待ち時間に院内の待合にいる必要がなく院内感染のリスクを軽減できます。
3 待合室で待機する人数を減らし、待合室スペースや駐車場にかかるコストを削減できます。
■■ 特徴
1 会員登録なしで簡単にご利用いただけるWEB閲覧方式です。
2 項目が簡潔なため、通常業務への負担増加を抑えることができます。
3 携帯電話・スマートフォンで利用可能なため、多くの方に気軽にご利用いただけます。
4 オプションでメール送信機能、プリンタ、タッチモニタなどのセットでのご用意も可能です。
■■ 価格
パッケージ ・・・ 49.8万円
ASP/SaaSサービス・・・展開予定
専用サーバパッケージ・・・展開予定
会社概要
■株式会社エスプリについて
◇会社名:株式会社エスプリ
◇代表者:野田 幸嗣
◇所在地:〒494-0004 愛知県一宮市北今再鳥一39番地
◇設立:1990年12月
◇資本金:1000万円
◇事業内容
◆WEBアプリケーション企画・開発・販売
◆製品パッケージ
・データ収集&自動DB化ツール「ナレッジャー」
・危機管理&一斉連絡ツール「連楽達人」
・楽・楽 Q&A キューアンドエー (SaaS型サービス有)
・待ち時間解消システム
◆SaaS型サービス
楽・楽 名刺管理サービス
楽・楽 名刺管理プラスメール配信サービス
楽・楽 商品検索サービス
楽・楽 お客様事例サービス
楽・楽 Q&Aサービス
楽・楽 売上報告サービス
楽・楽 勤怠報告サービス
楽・楽 勤怠報告サービスプレミアム
楽・楽 アンケートサービス
楽・楽 日報報告サービス
楽・楽 活動総務サービス
楽・楽 製品検索サービス
楽・楽 現場写真台帳サービス
◆アンケートサービス
・フルサポートアンケート
◇お取引先一例 アステラス製薬株式会社様、NTTコミュニケーションズ株式会社様、株式会社NTTドコモ東海様、神奈川県庁様、名古屋市役所様、一宮市役所様、株式会社日本総合研究所様、株式会社ワコム様(50音順)
【プレスリリース連絡先】
【本件に関するお問合せ】
株式会社エスプリ
営業部 伊藤
フリーダイヤル 0120-758-559
Tel 0586-63-2350
Fax 0586-63-2280
Email info@esprit.co.jp