10月
07

医療/医薬/介護 株式会社コンクレティオ 2011年10月07日


【プレスリリース概要】
医療や介護の現場で必要となる「接遇」「マナー」は、一般企業でいうビジネスマナーにプラスαが求められます。この「接遇」「マナー」を向上させることは、患者様の満足度(PS)を高めるだけではなく、患者様に信頼される病院、つまり患者様に選ばれる病院への第一歩になるのです。

【プレスリリース内容】
医療や介護の現場で必要となる「接遇・マナー」、わかりやすい表現で受講者の方々にお伝えしています。
医療や介護業界で働く方々に必要な接遇スキルや医療介護従事者としてのあり方を受講者全員で学していきます。

■日程
【11月コース】11月12日(土)
【12月コース】12月10日(土)

■時間
 14:00~16:00・・・2時間コース


■主な内容
・医療、介護業界で働くということについて考える
・医療、介護のプロフェッショナルとしての自覚
・患者(利用者)満足とは?接遇の重要性を再確認しよう
・現場で活用できる接遇の極意をマスターしよう
・接遇に最も重要なこととは?
・自分のコミュニケーションのとり方を見直してみよう
~自分の特性を理解することでワンランク上の接遇を
マスターしよう~



■会場
 東京都新宿区内研修会場
 ※お申し込み後会場の詳細を
  ご案内致します

■受講料
 お一人様9,000円(税込) 
 ※2名以上で参加の場合は、お一人様 7,000円(税込)

■定員(少人数制) 10名(1施設3名様まで)
※定員になり次第、締め切らせて頂きます。

【プレスリリース連絡先】
株式会社コンクレティオ
http://www.concretio-medical.jp/
TEL:03-5363-5190
(月~金曜日:9:00~18:00)