〔 ランキング/集計結果 アイブリッジ株式会社 2016年01月28日 〕
【プレスリリース概要】
アイブリッジ株式会社(本社:大阪市福島区、代表取締役社長:松田康弘)が
展開するインターネットリサーチサービス“リサーチプラス”では、
約150万人の自社モニター会員を活用し、リサーチプラスでは「行列に関する調査」についての
アンケートを実施致しました。
アンケート対象者は20歳~99歳の男女、近畿地方、関東地方、合計760名。
【プレスリリース内容】
*+*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*+*
『行列に関する調査』 *+*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*+*
リサーチプラスでは「行列に関する調査」についての
アンケートを実施致しました。
アンケート対象者は20歳~99歳の男女、近畿地方、関東地方、合計760名。
★調査項目★
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━
1.行列で並ぶとしたら、どのくらいの待ち時間までが許容範囲か
2.これまでに一番長く並んだ時間はどのくらいか
3.一番長く並んだ結果、どうだったか
など全8問 ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━
PICK UP DATA
◆一番行列で待てるのは、テーマパークや遊園地!
◆一番長く並んだ時間は1時間
◆行列に並んでいるとき
イラッとすること「割り込み」が過半数を超える結果に
◆何の行列か分からない行列、約9割りが「気になる」
◆約7割が「予約システム」を利用する
詳細はこちらからご確認ください。
『行列に関する調査』 http://www.research-plus.net/html/investigation/report/index95.html
※リサーチプラス調べ( http://www.research-plus.net/ )
【プレスリリース連絡先】
アイブリッジ株式会社 リサーチプラス事務局 http://www.research-plus.net/
TEL : 03-5781-8480
FAX : 03-5781-8481
MAIL: r-order@ibridge.co.jp