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セミナー/講習会 日本BtoB広告協会 2017年03月06日


【プレスリリース概要】
企業のグローバル化が一層の進展を見せる中、グローバルサイトとローカルサイトを一体でとらえて強化を図るBtoB企業が増えています。しかしながら、検討すべきポイントが多岐に渡り、短期と長期視点のバランスのとり方も難しいため、どこからどう手を付けたら良いのかがわからないという声が多く聞かれます。本セミナーでは、グローバルプロジェクトを進めてきた堀場製作所とダイキン工業にその取り組みをご紹介いただき、それぞれのアプローチの利点と課題をパネルディスカッションで話し合うことで、実行可能なグローバルWebのリニューアル計画のヒントを提供します。
企業Webサイト統括部門、コミュニケーション統括部門、事業部門Web担当の皆様にご参加をお勧めいたします。

【プレスリリース内容】
プログラム
第一部「堀場製作所:マーケティングコミュニケーション・中央集権アプローチ」
13:30~14:15
◆ 18サイト、統合CMSを使ったマーケティングコミュニケーション主体のグローバルWeb
◆ 取り組みの背景とこれまで
◆ 成果と課題
辻 一太郎 氏(株式会社 堀場製作所 ビジネスデベロップメントプロジェクト)


第二部「ダイキン工業:コーポレートコミュニケーション・分権アプローチ」
14:20~15:05
◆ 約130サイト、統合CMSを使わないコーポレートコミュニケーション主体のグローバルWeb
◆ 取り組みの背景とこれまで
◆ 成果と課題
土井 智保子 氏(ダイキン工業株式会社 総務部 広告宣伝グループ)


第三部「パネルディスカッション」
15:10~16:10
『グローバルWeb再構築:成功の秘訣と今後の課題』 パネリスト:辻 一太郎氏(堀場製作所)、土井 智保子氏(ダイキン工業)
モデレータ-:気賀 崇 氏 (イントリックス株式会社 代表取締役)


開催日時:平成29年3月28日(火)13:30~16:10
会  場:日刊工業新聞社セミナー会場(東京都中央区日本橋小網町14-1 B1Fセミナー会場)
受講料:会員10,800円/一般16,200円(テキスト資料・税込)

【プレスリリース連絡先】
問い合わせ
日本BtoB広告協会
〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-11-3
電話03-5645-8852
お申し込みは当該サイト申し込みフォームよりお申込みください。
お申し込み確認後、参加証・会場図、ご請求書を送付いたします。