04月
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セミナー/講習会 株式会社AZOO 2024年04月17日


【プレスリリース概要】
ホテルDXソリューションを提供する株式会社AZOOは、訪日インバウンド市場が急回復している2024年、ホテル運営で日々起こっている問題、お客様とのトラブルの対応策を、「法律の視点」から考える無料セミナーを開催します。

【プレスリリース内容】
ホテルDXソリューションを提供する株式会社AZOOは、訪日インバウンド市場が急回復している2024年、ホテル運営で日々起こっている問題、お客様とのトラブルの対応策を、「法律の視点」から考えるセミナーを開催します。

60分のミニセミナーで、弁護士が顧客トラブルに対する法的な対応方法と予防策をわかりやすく解説。顧客対応の質を上げ、より良いリレーション構築を目指すヒントをご紹介します。無料セミナーですので、お気軽にご参加ください。

▼お申込みはこちらから▼
https://share.hsforms.com/1BNE37GmRRFSUyQtIvph0xA49sgk


\こんなお悩みをお持ちの方におすすめ/
☞ キャンセルポリシーが適用される案件にも関わらず、料金を踏み倒された…
☞ 客室の物品が壊されたが、お客様に連絡がつかず損害請求ができない…
☞ お客様から理不尽な苦情があったが、どのような対応すればよいか分からない…


【セミナー概要】
WASIMILオンラインセミナー
ホテル運営で知っておきたい "法律の基礎知識"

■ 日時: 5月9日(木) 13:00 〜14:00(60分間)
■ 参加対象: ホテル業界の経営者、マネージャー、総務ご担当者など
■ 講師:弁護士 山﨑慶一朗 氏(賢誠総合法律事務所)、株式会社AZOO 竹内  
■ 開催形式:Zoomによるオンライン配信
■ 参加費:無料

〜スケジュール〜
第1部: 
法律ことはじめ 「ホテル業界で働く上で、まず知っておきたい基礎知識」

第2部:
「 顧客とのより良いリレーション構築」に必要な施策とは?
 —ホテルDXシステムWASIMILを使ったトラブルを防ぐ販売方法、顧客管理のCRM&MAツールの導入に向けて

【ご参加方法】  
本セミナーはオンライン開催(Zoomセミナー)となります。
参加申し込みをいただいた方に、個別にセミナーURLをご連絡します。当日は、お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。

【プレスリリース連絡先】
<プレスリリースに関する連絡先>
株式会社AZOO
担当:横田/竹内
info@wasimil.com