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その他 リードプラス株式会社 2008年10月17日


【プレスリリース概要】
2008年10月17日 ─ マーケティング・コンサルティングのリードプラス株式会社(本社:東京都港区南青山、代表取締役:杉崎 正之 以下、リードプラス)は本日、IT導入事例専門の無料会員制ウェブサイト『事例バンク』(http://jireibank.jp/)の9月度の事例アクセスランキングを発表いたします。

【プレスリリース内容】
『事例バンク』に掲載され、9月にアクセスされた事例のランキングは以下のとおりでした。

■1位:株式会社オーエムシーカード
 http://jireibank.jp/example_top/ex000033
 株式会社オーエムシーカードがセキュリティの確保と生産性を両立したシステムを構築。ノートパソコンでの個人情報保護規定を遵守し、かつ現場業務の生産性を向上させるセキュアなシステム環境をCitrixPresentation Serverで実現
■2位:富士市役所
 http://jireibank.jp/example_top/ex000015
 富士市役所が約1500台のPCをシンクライアントで一元管理Citrix XenAppとCitrix Provisioning Serverを組み合わせ、デスクトップおよびさまざまなアプリケーションが稼働する数多くのサーバー保守工数を大幅に削減

■3位:東芝テック株式会社  http://jireibank.jp/example_top/ex000050
 東芝テックが基幹システムの保護にインサイトテクノロジーのPISOを全面導入
■4位:株式会社ホテルオークラ  http://jireibank.jp/example_top/ex000027
 わずか2ヶ月で適材適所の人事戦略とグループ会社の給与計算をスピードアップを実現。人事パッケージソフト「ePro_St@ff」導入で、グループ会社の給与計算をスピードアップ。きめ細かい人事情報を蓄積し、適材適所の人事戦略に役立てる。

■5位:株式会社M−TEC  http://jireibank.jp/example_top/ex000020
 IBM iSeries Siteによる業務システムの統合を実現IBM iSeries Siteによって業務システムを統合。BIツールの導入で各部門ごとの予算管理も実現
■事例バンク概要
『事例バンク』は、登録読者と製品・サービス提供会社とを結びつけるための総合事例ポータルサイトです。読者は、社内で抱えている情報システム上の課題を解決するための情報を、『事例バンク』に掲載されている豊富な成功事例を通じて入手できるとともに、それらを構成する製品・サービスに関する情報を閲覧することができます。

<特徴>
・無料の完全会員制サイト
・課題別、業種別、規模別など、必要な事例をわかりやすく掲載
・統一フォーマットによる読みやすさ
・事例から製品・サービス情報を閲覧可能 
・問い合わせ機能による担当者へのマッチング可能
・月次サマリーレポートの提供
・読者向けメールマガジンで有益な情報を発信
【事例バンク読者キャンペーン実施中】

リードプラスでは、このたびの『事例バンク』読者向けに、下記のキャンペーンを実施します。
■読者登録による自然保護参加キャンペーン
期 間:2008年7月31日(木)〜2008年12月31日(水)
対象者:上記期間のお申し込み、2008年12月31日時点で読者の方
内 容:読者登録いただくと、お一人につき100円を自然保護NGOである「WWF」(http://www.wwf.or.jp)へ寄付させていただきます。

■プレゼント・キャンペーン
期 間:2008年10月1日(水)〜2008年12月31日(水)
対象者:上記期間のお申し込み、2008年12月31日時点で読者の方
内 容:Apple iPod touch、Apple iPod nano、『事例バンク』ボールペンを抽選でプレゼントいたします。
キャンペーンに関する詳細は、『事例バンク』サイト(http://jireibank.jp/service/campaign.html)をご覧ください。

【プレスリリース連絡先】
■リードプラス株式会社について
リードプラスは、ITベンダーの戦略立案、マーケティングおよびセールスを支援する会社です。長年培った実践にもとづく売れるための仕組みづくりから、数多くのノウハウ、最先端のマーケティング・テクノロジをお客様に提供していきます。http://www.leadplus.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先 
<報道関係者の皆様>
リードプラス広報担当: Tel.03-6423-8101 E-Mail.pr@leadplus.co.jp
<一般のお客様>
事例バンクインフォメーションセンター: Tel.03-6423-8101 E-Mail. support@jireibank.jp